2017-02-03

valentine マクロビ米粉スイーツ販売開始!

お待たせしました~~~!
ブログ更新お久しぶりになっていましたが、、

先月末から、すっかりショコラモードですね。
ショコラたちは、見ているだけでもうっとり~
でも、見るだけで充分(笑)

ショコラな米粉sweets、
からだにもgoodなものをお届けします~♪
今回は、ごぼうやたんぽぽを使ったsweetsたち。
決して華やかではありませんが、こころを満たしてくれるはず。
今回のスケジュールは変則になりますので、今までダメだった方ももしかしたらご予定が合う方がいるかも…★

【valentineな米粉スイーツset】

●ごぼうショコラ with roseソース●
ごぼうを丁寧にキャラメリーゼ。
それをショコラケーキに仕上げます。
まだまだ寒い時期には、からだを温めてくれるsweetsがうれしいもの。
それを優雅なフランボワーズをベースとしたローズソースで召し上がれ。
4号サイズのホールケーキになります。
皆さんで楽しく、冷凍も可能なので”おひとりさま”にも(^^
●たんぽぽコーヒーのムース●
ショコラに飽きたら、たんぽぽのコーヒームースはいかが?
苦味が体の中をここちよく通り過ぎます~。
ココナッツミルクとの2層のムースです♪

■¥3800(送料別)
■発送日:2月10日(木)・13日(月)※完売御礼
(到着は発送日の次の日です)
直接お渡しにつきましてはご相談ください。

《お申し込みとご注意事項》

*数に限りがございます。売り切れの場合はご容赦ください。
*内容につきましては仕入れなどの都合により
予告なく一部変更する場合があります。

お申し込み方法は
こちらのメールフォームより
・お名前(フリガナ)
・郵便番号・ご住所
・お電話番号
・ご注文の数量
・ご希望の発送日
(どちらの日でもOKの方お申し出下さい。大変助かります!)
・もしあれば、お時間指定※
をご明記の上、ご連絡願います。

※お送りは基本的に郵パックでのお届けになります。
送料のみ着払いです。(商品代はお振込みです)
※場所によっては午前中指定ができない場合があり、
その場合はご希望に添えません。予めご了承ください。
※遠方の場合は2日かかる場合がありますのでご注意ください。
(こちら愛知県〒488-0083からの発送となります)
2~3日ほどでこちらから確認メールをお送りします。
もし、メールが来ないようでしたら、
お手数ですが再度お問い合わせ下さい。
またわからないことなど、お気軽にご質問下さい。

2017-02-03 | Posted in 1.マクロビ米粉sweets, blog, eventComments Closed