1.マクロビ米粉sweets

小さな秋お届けしました~♪

先日、無事に
米粉スイーツ盛り沢山な、
ちゅんちゅんsetを送り出しました!

スイーツたちを入れることまで
考えたのに、
ぴったりと入りきらず、
もりもりな感じに・・・(苦笑)

小さな秋たち
(ぷらす ロールケーキが入ります☆)

いつもハコに詰めあわせるときには

届くまでにできるだけ崩れない状態を考えながら
それぞれをきれいに収めるのが最後の大仕事。
デリケートなわが子たちなので、
そーっとそーっとお詰めするのです。

今回は、“小さな秋み~つけた”と題して、
穀物や果物を使って、
秋らしいメニューに♪

米粉スイーツたち

ほっこりと。
しんなりと。

ご注文いただいた皆様
ありがとうございます(^^

2014-09-30 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 

コメントはありません

 オイルレスな米粉マフィン♪ | 2014.10.01 23:54

[…] 9月のちゅんちゅんset、 […]

Comment





Comment