blog, その他

mail

ここ1年ほどのこと、
メールが新しくなった方から
ご連絡を頂くのですが、

こちらからその新しいメールに
お返事しても届かないことがたびたびあります。

時には、こちらにエラーメッセージも届かず
気づかないことも・・・

メールアドレスの受信設定を
お願いするのですが
それもなかなかうまくいかない時もあって

原因がわかれば
対処も調べられるし何とかなりそうな
気がするんですけどね~(^^;

困ったもんです。

ご縁は大切にしたいので、

もし
わたしそうかも!
と思った方は
shop★chunchunya.com
(★を@に変えてくださいね)
の受信設定をして頂き
ご連絡お願いいたします。ぺこ。

連絡後3日までには必ずご連絡致します。
もしご連絡ない場合は、
何か設定が違う場合もあるかも。です。
mail

2015-08-09 | Posted in blog, その他Comments Closed