2.chunchunyaのマクロビごはん

夏のマクロビ料理教室

怒涛の週末シリーズ第3弾(笑)
締めくくりの第3弾は、お料理教室でした。

今回はいつものヨガのイントラ仲間に加え
+スタジオに通っている生徒さんとのマクロビ教室☆

夏向け
簡単
そして、
美肌なメニュー☆

超豪華なのに
簡単という・・・
願ったり叶ったりなスペシャル・ラインナップでした。
暑いので、鍋に付き添ってなくてもできちゃう
放ったらかし・放置プレーが中心。

今回の裏テーマは
野菜たっぷり☆
沢山の野菜たちが登場。
たまたま手に入ったので
珍しい白ナスや
コリンキーという生でも食べれるカボチャを使いました♪


盛り付けは各自で最後やっていきますが、
これがまた
個性が出てオモシロイ!

次はこれをやりたいね~
アレもコレも・・☆★
なんて広がります。
やっぱりそれぞれのグループで
やりたいコトやってみたいコトが
似てるようで違うんだな~って感じます。

お料理以外にも
色んな話題が出てガールズトークが進みます~。
とーっても華やかで楽しい時間でした☆

女子力UPまちがいなし↑↑↑ (・・・!!?)

また次回も楽しくやりましょ~♪
いつもありがとう(^^

Comment





Comment