2.chunchunyaのマクロビごはん

出張でマクロビお料理♪

昨日は出張で、
マクロビ料理教室 でした。
名古屋市内のお宅へ~

今回で4回めになる、
プライベートなマクロビお料理教室。
ちっちゃいBabyちゃんがいると
なかなかお外に出たりできないのが現実だったりしますね。
それでも、マクロビが習いたいという熱意に応えたくて。

途中で離乳食をあげたり、
遊んだりしながら、進めていきます。

今回は“大豆たんぱく唐揚げ” が、
リクエスト。
一度、チャレンジしたそうですが
うまくいかなかったそう。
意外にこの大豆たんぱく唐揚げは
リクエストが多いです。
大事なコツをお伝えします~♪

そして、
菊イモのきんぴらも登場。
食べたことのない食材って
どうしていいか、わからないですよねー。
時々、こうして
“お☆”っていう食材も顔を出したりします。

たのしく、
おいしく、
できました
ありがとう♪

Comment





Comment