2.chunchunyaのマクロビごはん

マクロビ弁当


昨日はマクロビ弁当の配達でした~。
寒いので、お弁当だから冷めちゃっているけど、
温まるようなメニューに。

配達して、そこのサロンのオーナーさん、スタッフさん、yちゃんとおしゃべり。
(kさん、yさん、yちゃんありがとう♪)

ところで、自分でも気付いてるけど
見たくないフタしちゃっている部分、
知らないうちにフタしちゃってる部分ってありませんか?
…わたしは恥ずかしながら、大いにあります。
癖になってしまっていて気付きにくいもの、なんですよね。

気付けれれば、
苦しいかもしれないけど、
思わぬ発見があるかもしれません。

気付いてはいても、
どうしたらいいのか分からなかったりしてね・・・(苦笑)
気付いてみて、思ったのは
自分だけじゃないんだな~なんて事と、
『やっぱり?』みたいな。
まだまだ気付いてない、気付けてない部分が
あるのかなーって思うと
ちょっとドキドキ。そして楽しみ半分。

基本って、
本当に基本的なちいさな事だったりするのかな。
なんて思う今日このごろです。

Comment





Comment