2.chunchunyaのマクロビごはん

マクロビ弁当part2

マクロビ弁当のご注文~♪
早朝、イチから仕込みして作りました(^^
*お花見玄米ごはん
*もちきびコロッケ
*ベジ・エビフライ
*芽ひじきと春キャベツの煮付け
*おからサラダ
*大豆タンパクの時雨煮
でした~。
“お花見玄米ごはん”には
桜の塩漬けが入っていてふんわり桜風味。
もちきびコロッケは揚げたてが
とろっとろでチーズみたい!でした。
本当はあつあつをすぐその場で食べて欲しい1品。
でもきっと冷めても美味しいはず☆

今回はお子さま用のお弁当もおとつ。

ご飯をトマトピラフにしてみました。

今回も楽しく作らせて頂きました♪
ありがとうございます。

コメントはありません

 misato | 2010.04.09 23:41

またまたごちそうさまでした♪
お子さま弁当は1個だけの注文だったのに、わざわざトマトピラフにしてくれるなんて!と感激しちゃいました♪
みんなやっぱり、もちきびコロッケを気に入ってましたよ(*^^)v
スイーツもお弁当も、chunちゃんのほんわかあったか~い人柄が表れてるね、とお友達も言ってました。睡眠不足にさせてばかりだけど、これからもヨロシクお願いします☆

 chunco | 2010.04.11 1:04

misatoちゃん、
こちらこそ!ありがとう~♪
またまた楽しく作れて嬉しかったです!
お子様用はなんとな~くトマトピラフにしてみました☆
お弁当作りはわくわくしますね。

睡眠はちょこまかとってるので大丈夫ですよ!
これからもよろしくお願いします(^^*

Comment





Comment