2.chunchunyaのマクロビごはん

マクロビのおべんと♪

本日、
ご注文がありマクロビ弁当をお届け。
ご縁があって
イトオテルミー温熱療法のほっ こりあったかセラピーさんへ~☆


できるだけ出来立てをという想いで
早めの朝からるんるん作ります♪
今日は特にスムーズに進んで、いい感じ。
ごはんの炊きあがりもいい感じで♪♪
ごはんがうまく炊きあがるととっても嬉しい(^^

それから、
キャロブと苺の2色プチケーキもお付けして!

今日は岐阜から素敵な先生をお呼びしての勉強会なんだそうですよ。
他にも色々なワークショップやもちろんテルミーの施術もあるみたい。
ほっこり、あったかできそうですね~。

ご注文ありがとうございました(^^♪

Comment





Comment