2.chunchunyaのマクロビごはん

マクロビなanniversary

ご結婚記念を赤ちゃんがいるので
外食じゃなく、お家でゆっくりお祝いしたい。
とのことで、
chunchunyaにケータリングをご注文下さいました!


こんな感じで。
勝手にanniversary setと命名して
のりのりで作りました(笑)
おいしくなぁれの魔法は忘れずに。
記念日をこんな風にお祝いするなんて
とってもステキだな~なんて思いながら。
あたため直しができるものを中心にして、
少し残っても少しずつ食べれるようなメニューに。
久しぶりにハンバーグ(もちろんマクロ仕様)を作りました。
しっかりした味付けの煮込みハンバーグにしました。
ちょうど出来上がったときに
取りに来ていただいけたので
ほっ。

特別な日のお料理を担当する時はちょっぴり緊張。
お渡しするときが、ほっとゆるむ瞬間です。

楽しく作らせていただきました(^^
ありがとうございました!

プチデザート付き。

あ、そうそう!
もうすぐ
11月のちゅんちゅんセットを
お知らせしまーす。
ちょっぴり気になっている方は
チェックしてくださいね☆

Comment





Comment