2.chunchunyaのマクロビごはん

マクロビなお料理教室

先日、お料理教室を2日連続でした~。
そちらのレポート☆

まず、1つめ。

ほぼ、毎月行なっている方のプライベートお料理教室~♪
お子さんもいらっしゃって、小さいので今のところは、
出張にて行なっています。
今回は、春満載なメニューに♪
彩り豊か~(^^
新ごぼうに、新じゃが、春キャベツに、菜の花・・・
味付けも、春っぽいです。

さて、お次は♪
以前からお料理教室を~とご希望いただいていたのですが、
なかなか予定が合わず、ようやくの開催~♪
お弁当を食べていただいて、
美味しかったから、マクロビのイメージが変わったと言ってくれて
この上ない褒め言葉です~(^^ウレシ。

最初にchunchunyaのお料理教室に来ていただく時は
メニュー構成を慎重に選びます。
その一、なるべく手に入りやすい食材を選ぶこと。
そのニ、簡単で作りやすいもの。
それプラス、いつも頭にあるのは、
その時期のオススメの調理の仕方など。
だから、たいてい、
ギリギリまでレシピ作りをしています(笑)
まぁ、いつもですが・・・(汗)
このお料理教室も、シンプルかつ旬がたっぷり。
お子さんもいらっしゃいましたが、
食べてくれていました~♪

今月もちょこちょこ
プライベートなマクロビ教室のご予約が入っていますので、
楽しんでご提案します~(^^
ちょっぴり頭をひねりながら・・・ね☆

Comment





Comment