2.chunchunyaのマクロビごはん

マクロビなお料理教室

昨日はマクロビ料理教室でした。
いつも仲良く遊んでもらっているoさんのご自宅にて。
去年一年間行っていた教室のおさらいも兼ねて、
より実践的、よりLife styleに合わせた内容に。

とっても単純なメニューだけど奥深く、
でも、簡単☆
そんな感じで。

玄米ごはんの炊き方のおさらいから、
今日のレシピの応用までを
まったり話しながら進めていきました~。
“なぜそうするか?”の疑問まで解説~。

「へぇ☆」の声が飛び交うのが楽しい!

やりながら、
次はこれをしたい!あれもしたい!ってリクエストたっぷりで
次回もその次もわくわくが続きそう。

その場で圧力鍋を買っちゃう勢いで、
ホントに楽しい料理教室でした!

また次回も楽しみましょ~♪
ありがとうございました(^^

Comment





Comment