2.chunchunyaのマクロビごはん, 5.たのしいイベント

フルムーンパーティ

カドゥナチュレルさんで行われた
“フルムーンパーティ”
そのブルスケッタを作らせていただきました~。


こんなのもオシャレでたまにはいいかも~!
ちょっとやってみたかったお料理のスタイルです。
叶って嬉しい☆
6種類をその場で盛りつけながらお出ししました。

こんな感じ。

更にこんな感じ↓

今月のお月様はとってもキレイでしたね。
みなさん、見ましたか?!
chuncoは初めて
月輪を見ました。
数分うっとり。
見とれてしまいました~☆

カドゥナチュレルさん、
bioワインバーとして
今月から来年の春までは
プレオープンという形で営業されるそう。
名古屋ではbioワインバーは数少ないので
本当に貴重なお店。
ん?でも・・・“ビオ・ワインって?”
とよくその違いをわからないですけど
カドゥナチュレルさんに行ってみたら
オーナーさんが熱く教えてくれますので
ぜひ行ってみてくださいね!

Comment





Comment