2.chunchunyaのマクロビごはん, 6.日々のこと

サプライスなマクロビケータリング

サプライズってうれしいもの!

今回は
そういうサプライズに一役。
お母さまの、
〇〇年お仕事おつかれさま記念に、
ケータリングを頼まれました!
すごく素敵なコト・・・☆

とーーーっても力が入ります(^^)

好きなもの、嫌いなものとか苦手なものを聞くと
“嫌いなものがない”ってお返事!
それもまたすごいですね。
なんでも食べれるし、おいしく食べれるらしいんです。
そうなると、範囲が広くなって
メニューを絞るのが大変・・・(笑)
何か特別感のあるメニューにしようというテーマで
作りました。
こんな感じで↓

開けると・・・

なかよく食べてくれるといいなぁ~。
ありがとうございます♪

サプライスといえば、、
ひっそりと
誕生日を先月末に迎えたんですが、
サプライズなメールやプレゼントが・・・!
なんだか、とっても心温まる日でした。

ホントにびっくり。
お家に帰るとちいさな可愛らしい小包♪
どきどきしながら、あけて、

中を開けると・・・

中には可愛らしいハンカチと、お手紙が。
その方らしい可愛らしい字でていねいに
住所やお手紙が書かれてありました。

そして、
覚えてなかったかななんて思ってたら
ちゃぁんと覚えていてくれて
プレゼントしてくれたり・・・♪

かわいいとりさん
わたしの好みのツボを知ってますね~☆(笑)

開ける瞬間って、
どきどき
わくわく。

メールでお祝いしてくれた方もありがとう♪

こうしてウレシイことがあると
誰かにしたいなって思ったり、
その日が豊かになったり、
しあわせが広がっていきますね~。
そんな感じがしませんか?
この記事を読んでくれたのをきっかけに
誰かに何かを伝えてみてください♪
伝えるのは
コトバでも、
想いだけでも、
笑顔でも、
プレゼントでも、
何でも・・・♪

生まれてきて、
いろんな人、もの、に
出会えたことに感謝。
支えてくれた周りの人、
自分のココロとカラダに感謝。

ありがとう。

Comment





Comment