2.chunchunyaのマクロビごはん, 6.日々のこと

ゆるマクロ会

“ゆるマクロ会”と称して、
約一年間行っていたマクロの料理教室つむぎの家の
みんなで集まって
ゆるゆるだらだらする会をしました。

今回は料理をするのがメインじゃなく
おしゃべりがメインなので
自分がお料理担当でした。
体を温めてくれるような根菜を中心とした献立に。

揚げ高野豆腐のあんかけ


ごはんは新しいお鍋で、
炊き込みご飯。

デザートは、
いもくりかぼちゃが一堂に集まりました。
それぞれが示し合わせたように
かぶりもせず、見事に揃いました~。ぱちぱち。

yさん、mさん、ありがとう。ごちそうさまでした!

鍼灸の話から、ヴィパーサナ、
茶道や着物の話まで盛り沢山でした。
お抹茶もたてていただきましたよ~。

今日も楽しい会でした。
ありがとう。

Comment





Comment