1.マクロビ米粉sweets, 5.たのしいイベント

ワイズマーケット、行ってきました。


無事、ワイズマーケット終了しました~。
はじめての参加で、ちょっとドキドキしましたが、
地元ということもあり、知っている方もいて助けられました。
運営のスタッフさんも優しい方ばかりで、
こんなにやりやすくていいのかな~と
(いい意味で)緊張感なく、のほほ~んとおしゃべりを楽しみながら
参加していました。


もうすぐハロウィンです~☆


こちらは新作のマロンクリームロールケーキ♪♪
マロンクリームたっぷりまったり。
秋ですね~。

思ったよりも早く完売~。
早朝から作った甲斐がありました☆
お買い上げくださった方、お声掛けてくださった方、
久しぶりにお会いできた方、
ありがとうございました~(^^

新鮮なお野菜や
かわいい手づくり雑貨、
ヘッドマッサージをしてもらえたり、
アロマオイルを作れたり
・・・色々ありました。
また来月は11月17日に同じワイズにて開催されるようです。
お近くの方、気になる方、予定を空けておいてくださいね~。

もしかしたらchunchunyaも出没するかも☆

コメントはありません

 ヘルシースペース美園 | 2010.10.21 13:51

突然お声がけをしまして、失礼しました。
ヘルシースペース美園の長江です。

Y’s マーケットのようすを、私のブログにアップしました。

http://mimimisono.blog104.fc2.com/blog-entry-714.html

もしよかったら見に来てください。

次回の Y’s マーケットに整体の施療で出店します。
今後とも、よろしくお願いします。

 chunco | 2010.10.23 23:27

ヘルシースペース美園さま
コメントありがとうございます。

来月参加されるんですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Comment





Comment