6.日々のこと, blog

マクロビおせち

マクロビおせち

あけましておめでとうございます。

新年はどんな年明けでしたか?

毎年恒例の
マクロビおせちで新年をお迎えしました。
毎日と同じように日が昇って
朝が来ますが、元旦ってやっぱりちょっぴり
新鮮な気持ちになります。

一度、リセットして
またあたらしい365日を
はじめていきたいと思います。

今年は、少し今持っているのを整理して
あたらしいコトにもChallengeしたいな~。

どうぞ皆様にとっても良き年となりますように。

 

WSのsweetsたち

本日、3日  yogaのWSをしました。
来てくださった方に、
米粉スイーツをPresent。
思っていたよりも多くの方が来てくださり、
たくさんの美しいエネルギーで
会場が満たされていました♪感謝です。

2016-01-03 | Posted in 6.日々のこと, blogComments Closed