1.マクロビ米粉sweets, blog

マクロビ米粉sweets・塩バニラクッキー

2月のちゅんちゅんセット

その中に、久々に登場した米粉クッキー。
もちろん、マクロビ仕様。

今、わたしの中で、旬な
“塩バニラ”味。
塩気が効いていて
いい感じ。
それと、
紅麹を使ってほんのりピンク色なクッキーも
一緒にしました。

チョコムース
生チョコロールと一緒に
食べるといいなぁというイメージで。

実際にムースにつけて
食べてくださった方が、
『よかったです』とご感想くださりました(^^

あと、セットに入っていた
生チョコロール・・・
肝心の写真を撮り忘れてしまいましたー。

ずっと作りたいと(多分2~3年くらい・笑)
イメージしていただけあって
出来た時は感無量☆

まったりとしたクリーム。
どっしりしているのに、
米粉のおかげなのか
食べやすかったです~♪

今回も、皆さんに
食べて頂けてしあわせ。

ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございます!

2014-02-26 | Posted in 1.マクロビ米粉sweets, blogNo Comments » 
Comment





Comment