1.マクロビ米粉sweets, 5.たのしいイベント, blog, event

恋するマクロビ米粉スイーツ 販売開始

Valentine sweets

 

❤︎❤︎❤︎

バレンタインデーも近づいてきて

デパートなど街中ではチョコレートなお菓子が目に飛び込んできますね。

chunchunyaからは体に優しいバレンタインスイーツをご提案♪

美味しくって、ヘルシーなスイーツをお届けしますよ~

*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【恋するマクロビsweets❤︎ちゅんちゅんset】
*安心安全なマクロビ米粉スイーツ
(卵、乳製品、小麦粉、白砂糖一切不使用)

◆ごぼういちじくショコラ◆

バレンタインなマクロビ的ショコラをお届け

-マクロビ的に丁寧に調理された“ごぼう”、
まるでチョコレートのように深く…ごぼうとは思えない味わい。
-口にするものはカラダへの影響が意外と大きいもの。
まだまだ寒いこの時期にうれしく、カラダが冷えないようにする工夫が。
-そして、organic dry Figをお入れして風味豊かに焼き上げます。

→ここだけのはなし、
このケーキを食べたら便秘が解消されたとか。。。そんなこともあるみたいです。

chunchunyaならでは、こころにもからだにも優しい…特別なショコラケーキをどうぞ。

ご家族みなさまで、プレゼントに、ひとりでこっそり♩♩♩と、、、
冷凍保存も可能ですので、長くお楽しみいただけると思います。
今年最後の冬の楽しみにいかがでしょうか?

◆4号(直径約12cm)サイズのホールケーキ♪

◆ショコラムースつき♡

今年だけの特別価格でのご提供となりますが、
各日6コまでの数量限定となりますのでお早めにお申込みくださいませ。

■¥2900(送料別)
■発送日2月11日(木)、13日(土)(到着は発送日の次の日です)

完売いたしました!ありがとうございました!

■数量:各日6setまで

*数に限りがございます。売り切れの場合はご容赦ください。
*内容につきましては仕入れなどの都合により
予告なく一部変更する場合があります。

⇒お申込みの場合、こちらのメールアドレスに
⑴お名前
⑵郵便番号とご住所
⑶お電話番号
⑷ご希望の発送日(どちらの日にちでもいい方助かります!)
あれば、時間指定※
⑸特筆すべきアレルギーなど
(できる限りにはなりますが対応させていただきます)
をご明記の上ご返信下さい。

※お送りは基本的に郵パックでのお届けになります。送料のみ着払いです。
※場所によっては午前中指定ができない場合があり、その場合はご希望に添えません。予めご了承ください。
※遠方の場合は2日かかる場合がありますのでご注意ください。(こちら名古屋市からの発送となります)

万全なコロナ対策をして、スイーツづくりに励んでまいりますが
万が一、何かあった場合は速やかにご注文者様に連絡をして発送の延期もしくは中止を致します。
ご理解の上、ご注文くださいますようお願いいたします。

安全かつ、ココロが癒されるようなスイーツをお届けしたいと思っています。
心を込めてご提供させていただけたら…と。必要な方にご縁がありますように。

2021-02-02 | Posted in 1.マクロビ米粉sweets, 5.たのしいイベント, blog, eventComments Closed