1.マクロビ米粉sweets, blog

少し前の、マクロビスイーツ会

こんな時こそ、

安全な場所、
楽しく会話ができる場所、
リアルに会える機会が持てる場所、

というのはありがたいことだなぁと思います♡

幸いなことにそんな場所と機会をつくれる側でいれるのも
ありがたいと思っています。

月一回ペースで
ときどき、お休みしたりもしますが
スイーツ会かごはん会を開催していて。

ごくわずかの身近な方をお誘いして
3部制の入れ替えで
ほぼほぼプライベートカフェな形で行なっています。

つい先日、1月の下旬は
冬のアフタヌーンティーをテーマに。
3種のマクロビ米粉スイーツと
共にゆったりとした豊かな時間を過ごしました。

マクロビスイーツ会

久しぶりの苺のショートケーキや
温めてサーブするタルト。
あずきのソースも温めてお出ししましたよ♪

 

ちなみに、今月は2月下旬の満月の日に
うつくしくなるマクロビディナー会を企画中。
ちなみに場所は、名古屋市内になります。
もしご興味がある方はメールフォームよりお問い合わせください。

2021-02-08 | Posted in 1.マクロビ米粉sweets, blogComments Closed