1.マクロビ米粉sweets, blog

夏bijinな米粉スイーツたち

7月のテーマは
ずばり”夏bijin”

素材の味を活かして作る
米粉スイーツたちでした。
夏bijinな米粉スイーツ

今回、初登場だった
ココナッツクリームサンド玄米甘酒アイスケーキ
(名前長っ☆)
早速、お客様からご感想を頂いたので
ご紹介します~!
『アイスケーキ、冷凍して食べてみました。
冷凍庫から出して5分後くらいなのに、
ケーキ生地の部分も固くなく、
クリームの冷たさと丁度合って美味しかったです。』
大きめのサービスカットに出来たので、冷蔵でアイスで・・・と
色々とお楽しみ頂けたのではないかなぁと思います♪

chaiパウンド&ケークサレ

chaiなパウンドもありました~。
バナナキャラメルタルトとchaiは
何故かわたしの中で、一緒な組み合わせだったりします。
organic chaiをじっくり煮出して。
夏にはこういう味が食べたくなります♪

ケークサレ

ケークサレもなかなかでしたよ~。
今回は、ベジトマトソース☆
つぶつぶは、高きびで食感&食べごたえ◎

焼き菓子たちもありました!
グラノーラココcookie 塩バニラスコーン

塩バニラスコーンと
グラノーラココcookies

今月は、ご家族のみなさまで
楽しんでくださった方が多かった気がします(^^

長くお付き合いさせて頂いていて、
お子さまが成長した様子がうかがえて
なんだか、うれしいです♪

又、遠くで離れて暮らしているご家族それぞれの方から
ご注文くださったり・・・と、
よい時間をきっと共有して頂いたんだなぁと
しみじみ感じました。

これからも、
マイペースですがぼちぼち
おいしい時間をお届けしたいなぁと思います~(^^

さて、来月は少し先になりまして
8月下旬ごろを考えています~。
もうすでにどんなメニューにしようかわくわく。
どうぞお楽しみに!

あ!それから
HPのトップの写真が変わりました♪
米粉sweetsとマクロビごはんの
ステキな写真を撮っていただいたので
どうぞご覧くださいね~

2015-07-24 | Posted in 1.マクロビ米粉sweets, blogComments Closed