1.マクロビ米粉sweets, blog

初夏美人をつくる ちゅんちゅんset

夏美人をつくるちゅんちゅんset

お届けいたしました!

ひさびさのお届けとなった今回は、
初夏美人をつくるちゅんちゅんset☆

●roseクリームロール
●グレープフルーツタルト
●トマトのケークサレ
●チアシード入りスコーン
●ショコラムース

ロールケーキ、
今回は限定で、
organicなバラの花びら使用。
と〜ってもめずらしいグルテンフリーなロールケーキ!
密かなるファンもいるとか、いないとか!?

グレープフルーツのタルトは、
中のフィリングがとろっとしていて
グレープフルーツとのコントラストが楽しめます(^^

スコーンには今回はじめて、
有機大豆粉を使用しました〜♪
しっとりしているけど、食感もしっかりで
食べ応え◎◎

 

ショコラムースは、文句なしの出来でしたよ〜〜。
とろ〜んと、スプーンですくって口の中に入れると
ほどよく口どけしちゃいます*
トッピングには、麻の実ナッツでhealthy&beauty

ケークサレ、
夏の美白に一役!
トマト&食感も楽しめる麦入り〜

トマトのケークサレ

 

米粉でグルテンフリーなので、
食事がわりにも☆☆☆

次回、
また来月を〜と思っていますが
気まぐれ販売なので、(苦笑)
ちょこちょこチェックしてくださいね〜!☆

乞うご期待☆

2017-07-10 | Posted in 1.マクロビ米粉sweets, blogComments Closed