1.マクロビ米粉sweets, blog

オーガニックローズなsweets

6月はオーガニックローズを中心にしたmenu!

6月のちゅんちゅんset

手前はbeautyケーキ♪
ほのかにローズが香るフランボワーズ、
バニラクリームに、紅茶生地。
目からも、カラダの中からも、うつくしくがテーマでした。

後ろに見えるのは、
あじさいジュレケーキ。
お抹茶に、レモン風味が爽やかなSoyクリーム、
ブルーベリーなどであじさいをイメージしたジュレ。
鮮やかに咲くあじさいを表現してみました♪

その奥には、
いちじくのガレットがございます(^^
食べごたえ十分で、
ぷちぷちな食感も楽しめます。

その他には、
ローズロール。
今年はバラの花びらを惜しげもなく
ふんだんに使いました~!!
organic roseならではの
やさしくも気品あふれる香りが
優雅な時間を演出してくれます。

最後にgreen herb ケーク・サレ
今回は他が目立つのでちょっぴり存在感薄いですが
名脇役といっても過言ではないかも!

herb ケーク・サレ

 

7月は、中旬頃の予定をしています。
さてさて、どんなメニューにしようかな~♪

2015-07-04 | Posted in 1.マクロビ米粉sweets, blogComments Closed