1.マクロビ米粉sweets, 6.日々のこと, blog

つながるマルシェ出展しました!

今日はつながるマルシェ出展でした!
おわって、ほっ。ひとだんらく。

4年ぶりくらいの出展で、
色んな意味でどきどきわくわく。
雨でしたが、
ゆる~く楽しかった♪
つながるマルシェ

途中で慌てて写真を撮ったので、
一部売り切れています(^^;
つながるマルシェ
chunchunyaさんを知ってくれている方も
居て、すご~~~くうれしかったです♪
なんともサプライズ的な出逢いもあり!!
盛り上がっちゃいました☆
マクロビをやる前の友だちから、
先日出会ったかわいい子、
このイベントを楽しみにしてくれていた方も。

ほんとうにほんとうに
うれしい。

Haruruの双葉ちゃんのナチュラル焼き菓子たち
ナチュラルお菓子
整っていて、かわいい!
おいしかったです(^^

ちなみに、わたしのマクロビ米粉スイーツ♪
ロールケーキ2種類をはじめ、
ケーキ系、ケーク・サレ、クッキーなど
つくりたいものを自由に
いろいろ。気付けば9種類!

いちごのカスタードクリームケーキ
いちごのカスタードケーキ

玄米コーヒーショコラムース
玄米コーヒーショコラムース
玄米コーヒー?と言われる方も多かったですが、
かなりショコラで食べやすいムースでしたよん。

ロールケーキは、やっぱり一番人気で、
早々に売り切れ。
ありがとうございます♪

他のお店を回るのも楽しみにしていたひとつ
ふふふ。
おかいもの
素敵なフォトフレームとか、
作家さんの鳥の絵のポストカード、
自然農の玄米、
白いお花とグリーンが綺麗なリース。
出展者さんとの会話もたのしい。
素敵な人達ばっかり。

無事に終わったあとは、
瀬戸にある『お茶のいろは』っていう日本茶cafeで
双葉ちゃんとティータイム。
お茶のいろは
ほうじ茶大好き。
こういう日本茶cafeが増えるといいなぁと本気で思います。

行きも帰りも、
こうだよねああだよねって
話しながらの時間はあっという間で、
ちゃんと共有して共感できるって
素晴らしいなぁと思いました。

双葉ちゃん、ありがとう(^^

また何かで出れるといいなぁって
思います~。

2015-03-30 | Posted in 1.マクロビ米粉sweets, 6.日々のこと, blogComments Closed