6.日々のこと

KATARONのベジバーグ

ずーっとずーっと気になっていたお店、
KATARONさんへ行ってきました。

地下へ行く階段を下り、ドアを開けて、
こじんまりとしたかわいいかふぇでした。
ベジミートも畑の肉も使ってないというベジバーグを注文。
信じられないくらいバーグな感じ!
野菜だけとは・・・
何でできてるんだろ~???
メニューを見るとドリンクも充実していて、
小豆コーヒーとか、手作り梅ほっとドリンクなんかもあり
チャイの種類も豊富。
あと、おぜんざいもあって、
あずきはもちろん、
かぼちゃ、さつま芋、レンズ豆や抹茶と5種類もありました。
食べてみたーいお味噌汁
またこっそり行ってみようと思います~。

2008-01-29 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 

コメントはありません

 おかゆ | 2008.01.30 18:04

ココモコさんこんにちは。
私も名古屋にすんでるゆるゆるマクロ人です。
ヨガも興味あって月1程度ですが、やってます。
なので、勝手に親近感わいてしまいました。
これからもたのしく読ませていただきますね

 ココモコ | 2008.02.04 21:07

おかゆさん、こんにちは☆
身近にいらっしゃるとは!!
なんだかとっても嬉しいですね。
これからもゆるゆるで続いていきますが、
のぞいてやって下さいね。

Comment





Comment