6.日々のこと

INNUNIQでランチ

今月のはじめのこと。
INNUNIQでランチを~♪
行きたいなぁと思っていたのでわくわく♪♪

緑に囲まれた建物!ステキです。
店内も気持ちのいい風が流れています。
時間の流れ方がおだやか。

さてさて、ランチがきましたよ~


この日の“畑のごちそう定食”のメインは、
ロールキャベツ。
中には大豆とにんじんさんが。
ロールキャベツなのに、
ロールケーキと何度も言ってツッコまれまくってました。
自分でも気付かず言ってました。
ここまでくるとロール病…ですね(笑)

久々にのんびりとランチが出来て
とっても充実~。
一緒に行ったc’sちゃんやあおむしちゃんとも
会話がはずんで、楽しい時間を過ごしました。
ありがとう。

2010-06-11 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 

コメントはありません

 あおむし | 2010.06.13 11:36

わ~い ♪ 記事アップ ♪
楽しかったね~。
また行こうね~。

つぎ記事の「とろ玉スクランブル」が
すごく美味しそうなんだけど~~♡

 chunco | 2010.06.14 9:34

うん!
ちょっと遅くなっちゃったけど、
忘れないように・・・☆
また行きたいね~。
写真、ありがとね!

とろ玉スクランブル、
なかなかどすぇ~。(笑)

Comment





Comment