6.日々のこと

黒米あま酒&ひしお味噌

突然・・・!

ぴんぽーん。

ん?
なんだろう?


大切なお客さまのYちゃんからのサプライズ・・・★
いつもお取り寄せしているくらいお気に入りの
“黒米あま酒とひしお味噌”をプレゼントしてくださいました。
備前長船・名刀味噌本舗というところのもの。

届いて早速(笑)
いただいてみました。

ひしお味噌・・・甘くて深い味わい。
とりあえず、玄米ごはんでいただいて、
焼き野菜、冷奴につけてみました。おいし~。
黒米あま酒は、ひとまずそのままダイレクトに一口。
こちらも優しい甘さで、しあわせ感に包まれました♪

それ以上に、
お手紙が本当に嬉しかったです。
気持ちがいっぱいいっぱい伝わってきて・・・
感動。

少しづつ大切にちょっとずつ楽しみます♪
Yちゃんありがとう(^^

& Happy Birthday♥

2011-09-01 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment