6.日々のこと

福zenとうさと


やって来ました。
なかがわさん。
お客さんとして初めて頂くなかがわさんごはん。
行く前からどきどきわくわく。

この日は暑かった~。
さてさて、お待ちかねの福zenです。

ぺこぺこなおなかに
じんわりと染み込みます。
ん~うまっ。

ぴかぴかごはんに、

丁寧に作られたおかずたち。

いちばんのお気に入りは、
おからの炊いたん。
いつ食べてもオイシイ~。
氣が満ちてきます。

そのあとは、
てくてく歩いて、寄り道しながら
次にお目当てのうさとの京都店へ。
そこで不思議な出会いがあり、
むそう塾がつないだご縁がありました。
軽く羽織れるようなものと、
薄い生地のインナーにも使えるようなカットソー(?)と
頭につけるヘッドアクセを発見し、
買っちゃいました。

お店に置いてあった、
観音力というカード。
エンジェルカードに似たもので
これはサイコロを振って数字を出し、
同じ数字のカードで観る方法。

こんな感じで美しい絵柄。
飾っていてもきれい。

店員さんもとっても気さくな方でついつい話が弾みました♪
ありがとうございました♪♪
京都に行った際にはぜひうさとへ行ってみて下さいね。

その後は、

こんなのどかな小路をみつけ、
おさんぽしながら、違う角度からの京都を満喫。

楽しい京都tirpでした☆
yちゃん、いつもいつもありがとう!

2010-05-07 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 

コメントはありません

 keiko | 2010.05.08 21:26

先日は、うさとへ遊びに来てくださり、ありがとうございました。
ステキな記事にしてくださり、嬉しいです。
良い一日を過ごされましたね。

CHUNCOさんのブログの記事、美味しそうなものがたくさんで、楽しく拝見しています。

また、京都に来られるときには、ぜひ、また、うさとに遊びに来てくださいね~。
スタッフ一同、お待ちしています。

 chunco | 2010.05.08 22:08

keikoさん、
コメントありがとうございます!

お声を掛けて頂けて、
むそう塾話で盛り上がれて楽しかったです!
本当に不思議ないちにちでした。
中でも“観音力”のカードの当たり具合や、
たまたま?一番上に選ばれたカードがあった事、
ちょっと怖いくらいでした。

また京都に行く機会がありますので、
その時には遊びに行きますね!!

Comment





Comment