6.日々のこと

神戸旅行1・cafeと夜景

久しぶりの更新です~(^^;

先週のこと、
神戸に行ってきました!
お弁当配達→yogaのお仕事を終え、
超特急で神戸に向かいました。

着いて
まず、お目当てのマクロビcafeへ
“お気軽健康cafeあげは”
三ノ宮からてくてくと歩いて行くと
静かになってきてこっちで合っていたかな?と思ったところで
お店の明かりが見えてきました。

おなかぺこぽこなので、早速注文~。

納豆とおくらの山かけとろろごはんをチョイス。
とろとろな感じがたまりません。するするとお腹を満たしてくれます♪
黒酢も付いてきて、健康になれそう。

で、こちらが
日替わり晩ごはん

こんな感じで、
お味噌汁やサラダ、お漬物、小鉢など付いてきます。

おなかがいっぱいになったところで、
今度は神戸の夜景スポットまで
ビューンと移動。
写真はブレブレの為
ここから先は想像でお楽しみください(苦笑)
神戸の光はもちろん、大阪の街、それから明石大橋も
見渡せました。
散りばめられた光がピカピカと光って、
気温が低くて空気が澄んでいるのも手伝って、隅々まで見れました。
まるで、宇宙をひっくり返したよう。
地平線の先までも軽いカーブを描いていましたよ☆
さすが、一万ドルの夜景と言われるだけある。

夜景はキレイだったけどすっかり体が冷えてしまったので
温泉に浸かって体を温めます。
からとの湯という処で、ラドン温泉で少し濁ったお湯です。
極楽~☆

盛り沢山な一日でした。

この続きはまた明日~。

2010-09-29 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 

コメントはありません

 みーま | 2010.10.01 8:49

う、うそー。三宮から電車10分、徒歩10分のところに住んでいるのです、私。

もうしばらく来ることないのん?

 chunco | 2010.10.01 23:26

え~!!
そうなんですかっ!?

これからちょいちょい行くつもりです!
この調子だと、10月にももう一度行きそう。
あ、会えたりしますか?

 みーま | 2010.10.04 11:18

10月20日頃まではバリ忙しいので無理っぽいのですが、その後なら!次回でなくても、ちょいちょい来られる折にご都合教えてください~♪

 chunco | 2010.10.04 22:16

わかりました~!
それ以降で行く時には連絡します(^^♪
楽しみがまた ひとつ♪♪

Comment





Comment