6.日々のこと

梅雨前に。

梅雨前に、
髪の毛を何とかしなくちゃ~って感じで、
半年ぶり?半年以上ぶりに美容院へ。

可愛くっておもしろくって、ストレートに話してくれる美容師さんとは
もう10年くらいのお付き合い。
いつもあんな話やこんな話で大盛り上がり。
こんな時もあったよね~な話から、
からだの事やライフスライルについてまで
本当にいろいろ。

今回は「長さも重さも変えずに軽くしとくね」なんて、
重さを変えずに軽く・・・そんなの出来るんだ~!?って
オドロキな技術で整えやすくしてもらいました☆

今は赤ちゃんもできてママな彼女。
ますますマクロビが気になるみたいで
今度ようやく、プライベート・マクロビ教室を
開催することになりました♪
どんなツッコミが飛び出すか(笑)
色々いろいろイロイロ・・・知りたいみたいなので
わたしとしても教えるのが楽しみ~。

さてさて、どんな風に展開して
変化していくかな~?♪

2011-05-19 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment