6.日々のこと

日本茶が飲めるcafe

先日行ったcafeのこと

名駅からまぁまぁ近い、国際センター駅の裏にある
日本茶カフェ・ピーストチャ。
ちょっと裏道に入れば、車の音も気にならないし、静か~。
店内はスッキリとした感じで、
光が入って明るい雰囲気。
そして、日本茶が飲めるカフェなんて名古屋じゃ珍しい!
日本茶好きのわたしとしては
願ったり叶ったり♪
うれしい~。

そして、ほうじ茶を頂きました!
人に淹れて頂けるお茶ってなんてしあわせなんだろう~。

はぁ ほっこり。

ポットサービスで、
2杯目もお湯をたして楽しめます。

朝は、茶粥もあったりして
気になるメニューがいろいろ。
友達と一緒ももちろん、ひとりでも行けそうで…
また行ってみたいと思いま~す♪

2010-07-14 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 

コメントはありません

 うりゃこ | 2010.07.17 8:54

楽しい時間をありがとうございました。
次はワンデーシェフのお店に行きましょう♪♪♪

 chunco | 2010.07.17 22:46

こちらこそ~!
あっという間でしたね♪
またピーストチャさんに食べに行きたいです。

ワンデーシェフのお店も楽しみです(^^

Comment





Comment