6.日々のこと

新たないちねん

またまた・・・お久しぶりな感じになってしまいました。。。
気付けば、2月、早いものです(^^;

1月末に、
密かにまたひとつ歳を重ねました。
今年は沢山の方にお祝いをして頂いて
本当にうれしい~★
いくつになっても特別な一日です。

手料理を作ってお祝いをしてくれました!

お料理教室で教えているエッセンスが
ところどころ顔をのぞかせて、楽しく作ってくれたのがわかって
うれしいです。
ひとりでこれ全部作ってくれたんですよ!スゴイ。
進行表を作成して料理をしてくれたそうで、
「勉強になった~」と言っていました。
大好きなきなこを使ってくれたり、
その心遣いが本当にうれしい~。
普段、作り手側の事が多いわたし。
こうしておもてなしされると、
ソワソワしますが嬉しいものです
しかも!プレゼントに
うさとのアームウォーマーとトップスをくださいました♪

★ワタクシゴトなので
続きはこちらから~
少し長いですが・・・go⇒

そして、当日に
なにやら、お届け物が・・・!

中を開けると・・・

ティータイムにお役立ちアイテムが!
こっそり内緒で贈ってくれるその気持ちがめちゃくちゃうれしい~。

で、
当日はヨガのお仕事だったのですが
ヨガ友でありスタッフのyさんからこれまたサプライズプレゼント~☆

これ、前から欲しいと思っていたアロマキャンドル。
“ロウ”溶けるとそのままマッサージオイルになる優れもの♪♪
熱くなく、ほんのり温かいんです~。香りがまた、イイ!

そして、
自然食ビュッフェのモクモクで、前祝いをしてくれたkちゃんとyさん。

コスメキッチンでバスソルトとハーブティー、アロマウォーターをプレゼントしてくれました。
みんなでワイワイごはん食べるのって楽しいですよね~。
GIRLSトーク大好き☆


大好きなkちゃんからのエレガントなプレゼント~。
なんだかキラキラ☆(^^

大切なmちゃんからは当日に届くように、
ステキなメッセージカードが☆

いつもありがとう。

そして、一番の理解者のtee。
自分の一番欲しい物をプレゼントしてくれました。

テンション上がります(笑)

メールをくれた
お姉ちゃん、
yちゃん、
ありがとう。
言葉のプレゼントって本当にうれしい。

今年はステキなBirthdayをおくることができました。
ありがとう。
感謝です(^^♪

最後に、こうして
生んでくれた両親に感謝。

また新たな365日をいっぽいっぽ。

ありがとう。

 

2012-02-09 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment