6.日々のこと

恵那レポート

日にちあいちゃいましたけど…
恵那の話。

恵み自然農園さんに行ってきました~♪

アイガモさん達と一緒にすくすくと育ったお米たち。

おむすびや、おかず諸々でお昼ごはん♪

空気がオイシイといつものごはんも美味しく感じます。
みんなで食べれるからかな(^^

ごはんのあとは近くを散策。

かやぶき屋根のおうち。
宿泊もできるそうです。
中からの風景もステキでした。

お次は不動滝へ

穴場スポット!?

空気をいっぱい吸い込みます。
滝の音や、
森の音、
エネルギーが充満しています。
あ、
滝の近くの岩で見つけた、
ミクロなきのこたち。

その後は、
さつまいものきなこがけをごちそうになり、

ニワトリさんたちに見送られながら帰路に。

帰りにすばらしい夕焼けの景色に感動。

ステキなところでした。

恵み自然農園のお2人、
oさん、
ありがとうございました!

2010-10-04 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment