6.日々のこと

半断食

おひさしぶりでっす
3日間、半断食プログラムに参加してきました!
はじめはどうなる事やらと少し心配でしたが、
終えたあとはからだから毒が抜けて気持ちもリセット。
排毒がどのように起こるか
気になる~!
わたしはどんな風に毒が出てくるんだろうとか、
興味津々です。
排毒してるときは起き上がれないほど。
でも、不思議な事に気持ちはとってもすっきりしていて、
いろいろ楽しいし、嬉しかった。
人のからだってすごいんじゃない~。
自分のからだをもっと信じてもいいんだって思ったよ。
それからね、感じたのは・・・
ひとりではできなぁって。
みんなで一緒にだらだらと過ごせたのもよかったし
みんなで公園まで行って裸足になったり、
寝っころがって太陽を浴びたりニコ
もしそんなプログラムがお近くであったら、
参加してみてくださーい。
経験するときっと毎日の見方がちょっと変わっちゃうから★
ごはんの美味しさに感動だよ。ほんと、ありがたいもんさ~。

2007-11-26 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment