6.日々のこと

久しぶりの・・・

・・・更新になってしまいました(^^;
GWもあれよあれよという間に終わって
皆さまはどう過ごされましたか?
わたしはというと、いつも通りの感じでした。
ただ、電車など空いててなかなかよかったですね~☆

あ、それから、
部屋の整理整頓を始めました!
というのも、
セルフカウンセリングをして、
今のわたしがするべきことだったので。
なんと!
しゃべるのが苦手なのも、時間がない・・・など色々
な問題が整理整頓することで
すべて解決するって行き着いたんです(笑)
という訳で、現在進行形で片付け中。

久しぶりに
撮っていたものを見ていたら
あれ?これ撮ってたんだという
いつぞやのマクロビ弁当のPhotoが!


盛り盛りですね~(笑)
敢えて解説なしですが、
こんなマクロビ弁当も作ってます。

書きたいことも溜まってるので
ボチボチでも更新したいな~。がんばります。

あ、それから
ブログも整理したいな~。

2011-05-11 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment