6.日々のこと

マクロ忘年会

ちょっと早いですが、忘年会でした。
マクロビオティック忘年会~!!
もうそんなシーズンなんですよね・・・。
気付けば、12月、師走。
それはさておき、
とっても和やかな会でした。
皆さん色んな思いや考えでマクロをしているんですね。
今年一年をふと思い返しました。
マクロに出会えてよかったな~。と。
マクロを知りえることができたからこそ、
人とのよいめぐり合いがあってすごーく幸せです。
そうそう、このブログを始める一つのきっかけにもなりましたし。
目には見えませんが、貴重な時間の中で一瞬でも
読んでくれている人がいることも不思議な感覚がありますが
とてもありがたい事だと思います。
なんだか、話がそれてしまいましたが;
今日は色んな出会いと忙しい日々を振り返るいい機会でした。
ごはんもおいしかったさ~。
もちろんデザートもね!

2007-12-09 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment