6.日々のこと

マクロビ・おせち


今年は、品数を減らして
じっくり時間をかけたものを中心に~。
なんだかまとまりがないのですね(笑)
堅いものがニガテな父でも食べれる物中心です。

↑お煮しめも作りました。(手前のです)
一見堅そうですが、柔らかいですよ~。

さて、みなさま
どんなお正月、年越しを
迎えていますか?
迎えられましたか?
たった一日だけで
区切りをつけて
あたらしい年を迎えるって
よくよく考えると不思議な感じです。

このワクワク感や
“よし!”っていう気持ちを
忘れないように
今年もまたステキな年にします♪
そして
みなさまにとってもステキな年になりますように。

chunchunyaも
ぼちぼちがんばっていきますのでどうぞよろしくです。
沢山のイロイロな出会いに期待して☆★

2011-01-01 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 

コメントはありません

 あおむし | 2011.01.04 15:06

明けましておめでとう♪
ステキな新年をお迎えみたいだね。
今年もchuncoちゃんとのご縁が続きますように。
今年もよろしくね~。

 chunco | 2011.01.07 21:37

あおむしちゃん♪
これからもずっとずっとよろしく。
あおむしちゃんにとって
ステキないちねんになりますように。

Comment





Comment