6.日々のこと

マクロビなCURRY

こうも暑いと、
カレーが食べたくなっちゃうぅ~。

と、いうわけで、
即席でさくっとCooking~☆

所要時間、約30分。
じゃがいもと、たっぷり玉ねぎ、
冷蔵庫にあったズッキーニ。

前に作って冷凍してあった、
にんじんペーストも投入!とうっ☆

わざわざ封を空けて、
ターメリック多めにしました♪そんな気分~

今日は玄米を搗いて、分搗き米にして
さらっと炊きました~。
時には、分搗きごはんもイケル~♪

サラダは最近お気に入りの
レタスとくるみのシンプルサラダ。
ノンオイルなのにコクがあって
でも、さっぱりで、オイシイ☆

本当は、
懐かしいTheジャパニーズ・カレーライスな気分だったけど、
美味しかったから、いっか~。
それは、また時間のある時につくろぉ。

美味しすぎて、
珍しく(?)…

おかわりー!

 

さて、今月の第3土曜日に、
カラダとココロを癒すイベントを行いま~す。
詳しくは、
明日あたりに記事をアップしますね!
予定が空いていたら、 そのまま空けておいてね~☆

2013-07-08 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment