6.日々のこと

ベジ忘年会

ベジ忘年会でした!
30人ほどのベジ、マクロな人々が集まって♪
料理も美味しかったな~。
食べるのに必死でちゃんと撮れませんでした。

マクロを始めてから、
心からわくわくと楽しめる忘年会ってなかなかなかったけど、
今日は いや~ひさびさに楽しかったなぁ
初対面の人でもすぐに話せてお友達になれるって
ステキなことだなと思いませんか?
初めて会ったとは思えないほど
話が弾んで、気が付いたら『こんな時間~!?』でした。

ベジやマクロに出会うきっかけって さまざまで
それもまた色々でおもしろい。

今年のシメに色んな刺激をもらえたいい時間でした♪♪
しきさん、そして今日忘年会で私をかまってくれた方々ありがとう。

2009-12-27 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment