6.日々のこと

フードプロセッサーが我が家に。


どーん。てな感じで。

突然のプレゼントにびっくり。

そう、タイトル通り、
昨日フードプロセッサーが我が家にやってきました。
ほしいけど・・・・ほしいけど・・・な感じで
買っていなかったフードプロセッサー。
そらもー、びっくらこきました(笑)

それはさておき、
フードプロセッサー、
お金に余裕があれば
1番いいのはもちろん、クイジナート。
なんでもできます。
ただ、ホントに高~い。
その上、重い。
なので、お家で使うなら、
ナショナルで充分かなと。
聞くところによると機能もそこそこらしく、
コストパフォーマンスがいいです☆
持った感じも軽いし!(←こういうのって重要ですよね~)
使い勝手よさそう。
すりおろし機能もついてて日本人好み。
かゆいところに手が届く感じがナショナルらしいです。

大事に、しっかりと使いたいと思います。
ありがとうね。
一緒にがんばろうね。

そして、昨日は
うれしいメッセージをたくさん頂きました。
言葉のプレゼントが何よりもうれしいです♪
yちゃん、tさん、sammyちゃん、yちゃん、tちゃん…
ありがとう。
これからもよろしくね。

2010-01-30 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment