6.日々のこと

ピープル・ツリーのボディウォッシャー

友達にバースディプレゼントとして
ピープルツリーのボディウォッシャーを貰った♪


『かわいかったから~、たぶん、体をあらうやつ~』
なんて言って渡してくれた。
かわいいな~って思いながら
中を開けてみたら、
ピープルツリーでものはいいし、
くじらさんでかわいいし・・・すごく嬉しい☆
手織りでコットン100%
しかも、ポケットがついていて
石鹸を入れて洗えるというなんともよく考えられたボディーウォッシャー。
なかなかいい仕事してます。

aちゃんからボディウォッシュを貰ったから
このくじらさんと一緒に磨きますわ~。
これはきっと今年いちねん、しっかり磨けってことね!
きっと・・・(笑)

yちゃん、本当にありがとう!
いつもyちゃんの優しさに癒されているよ~。

aちゃん、いつもありがとう。
違和感なく長年ずっと一緒に居た感じがしてなんだか不思議(^^)
気をつかってなくて、ごめーん☆

2010-02-09 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment