6.日々のこと

ハートがヨロコブ マクロビオティック

むすびの会・岡部先生の講演会でした。
しっかり聞いてきましたよ~!!
食べすぎがどうして体によくないのかわかりやすいご説明。
少食だと食べたものが完全燃焼され、省エネルギーで低燃費。
体内環境に優しいそうです。
眼に見えるものを減らすと
眼に見えないものに気付ける。
そして、
マクロビオティックで皮膚を敏感にし、手によって愛を伝える
食が運命を左右する。
と仰っていたのが印象的です。
非常にむずかしい内容を
わかりやすく伝えていただきました。
ハートがよろこんでましたー♪
お弁当もでたんですが、
以前から気になっていたcobiさんのお弁当でした。
願いが通じたのかな。

2007-06-30 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment