6.日々のこと

ナチュラルな香水のはなし

先日アップしたナチュラルな香水、
“どんなの~?なの?”
、と聞かれることが意外と多かったです。

やっぱり
女子はいい香りが好き♪なんですね!

ちなみに
こないだ買った香水は、
メーカーとか詳しい事は敢えて言いませんが
天然香料を使っていて、日本製♪
後で知ったんですが、
ブル◯リなどの香水を創った調香師さんのブレンドだそうです。

ちなみに、オーガニックの香水なんてのもありますよ。

人によっては、
「天然」にかぶれてしまう人もいるみたいなので
天然だからといって油断は要注意。
香り的には、
本当にほのかで、
つけてるんだか、つけてないんだか
わからない感じ(笑)
自分の気分を上げるにはモッテコイです。
それから、
香水で酔っちゃう人にもオススメ。

何はともあれ、
香水でも、食事でも何にせよ、
自分が心地いいのがイチバン。

何者にもしばられない
自分の気持ちやココロを大切にするのが
案外見失いがちで
難しいかったりするよね~。

そうそう、
ひとつひとつ大切にしていけたらなぁって思う♪

今日は新月だし、
あとちょっとの時間
自分と向き合う時間として
大切に過ごしてみよー☆

2011-08-29 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment