6.日々のこと

デトックス in穂高養生園

安曇野の養生のこと。

それは何気なく借りた本『穂高養生園の週末ごはん』から
わたしの頭の中は
丁寧につくられたおいしそうなお料理や美しい木々でいっぱい。
想像と妄想のあいだを行ったり来たり。

これは、行くしかないなぁー。
穂高養生園・・・

というわけで、行っちゃいました。

想像以上!期待以上!
丁寧につくられたお料理が胃袋を満たしてくれます。
わたしが行ったのは、秋の始まりの頃。
どんぐりも、くりも落ちてます。

お散歩したり、読書したり、ヨガしたり、
気ままな時間を過ごします。
なにもしないって
とっても贅沢・・・!

できるなら、住んじゃいたいなぁ。
行ってみてほしい所のひとつ。
ほっんとにオススメです。

穂高養生園の週末ごはん
穂高養生園の週末ごはん
福田 俊作,穂高養生園スタッフ

2008-11-05 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment