6.日々のこと

クリスマスディナー

相棒のyocoちゃんと
今年で3度目のクリスマスデート。
だんだんと定着してきて恒例になってきました☆

さて、肝心のお食事がこちら↓

お野菜と雑穀のキッシュに
副菜たち。
それに青トマトのミネストローネ。
色はコンソメスープみたいなのに、
飲んでみると あらら☆トマトの酸味があるミネストローネ!
なんとも不思議。
そして、青トマトを食べてみると
ほろ苦くて酸味もあってちゃんとトマトなお味。

今回のクリスマスデートは、
こないだのcoco coboクリスマスセットの打ち上げ&反省会
そして今年の反省会と来年の抱負とお楽しみ企画の打ち合わせ
などなど・・・盛りだくさんな内容でした。
時間があってもあっても足りません。
はじめから終わりまでノンストップ。

今年もいろいろとあったなーと振り返り、
来年もたのしみだなーとわくわくです。

2009-12-26 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment