6.日々のこと

オーガニックカフェmame

久々の更新となりました
最近あった事をまとめて
Organic Cafe Mameさんへっ。
行っとかなきゃね♪って感じでさくさく行ってみよー。
でも、初めてのカフェはどんなところかどきどき。
人と行くときはなおさら!
そんな心配は無用でした。
おいひ~。キャッ
で、おいしいランチは
3種類からメインを選んべます。

こちらはこうや豆腐の豆乳クリームフライ。
さくさくとろ~りでした。
ほかのおかずもちょうどよい塩加減&味付けでした。
待った分だけ裏切らない美味しさで、
気持ちもおなかも満足☆
他にも
玄米ドリアとか、おからコロッケバーガーとか
気になるメニューがありました。
スペア胃袋があったらなぁ。
シェフは元パティシエらしい!
もちろん、スウィーツもぺろり。

ごまとさつまいものマフィン~♪

2008-02-04 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment