6.日々のこと

オーガニックなメイク

毎日のおめかし
女子的にはちょっとした変身をする魔法のじかん。
やっと見つけたきらきら
あたらしくそろえたお道具は
どの子も肌にもこころにもやさしそう。

変身するのが、楽しくなりそう♪
こっそり・・・
教えちゃいます
オススメのカジャル(写真手前の黄緑色のもの)はアイラインとして使えて、アユールヴェーダを基に作られていて、
インドでは、目を守るため、健康のために着けているので赤ちゃんから男性までつけているそうですよ。
それは安心☆それにおサイフにもやさしい☆

わたしはここのオーガニック生活便
アイカラーなどなどついつい買っちゃいました。
見てると目移りします注意

2008-11-16 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment