6.日々のこと

むそう塾・幸せコース

ついにやってまいりました・・・!!

きょうと!

緊張と感激の中、京都に着き、
なかがわさんへ。

実は本日、むそう塾・幸せコースの初日でした。

切り方を教えて頂き、それから
ひたすらごぼうやにんじんを切る切る切る・・・

正直、わたし素材を切る事を甘く考えてマシタ・・・。
こんなにも味に違いがでるとは驚きです。
そんでもって、聞くのとやるのでは全く違うし、
こんなにも、思うように手が動かないとは。
他にもイロイロ、驚きの連続!!でした。

みんなの切ったごぼう&にんじんさんたちのきんぴらごぼう
見ごたえ・食べ応えありです。

料理をする心構えや、日々のことを考えるいい時間でした。

ここに通える事に心から感謝します
本当に幸せです。
なかがわさん、美風さん、それから教室のみんなありがとう。

2009-05-11 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment