6.日々のこと

むそう塾・んまい!

先月のこと・・・

むそう塾は
すんごぉい天ぷらを揚げたそばから
食べるという、…

『んまい!』

大満足の内容でした。
行く前から“めちゃくちゃ美味しいらしいよ”というのは
聞いてて楽しみにしていたけど。
予想をぶっち切る ぅまさ。

あ~揚げ出し豆腐もうまかったな~~。

共に一緒に学ぶみんなの笑顔がいい感じ♪
この瞬間を共に過ごせてハッピー。
幸せコースにふさわしいなぁと思います。

月にいちど、
京都に来てエネルギーチャージです。
そしてひそかに1ヶ月を振り返ってみる
そんな日でもあります。
みなさん、ありがとう。感謝です。

もうすぐむそう塾、楽しみ!

2010-02-09 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 

コメントはありません

 あおむし | 2010.02.11 21:04

むそう塾も行ってらっしゃったんですね!
行動的!!
う~ん、天ぷら美味しそう。

 chunco | 2010.02.11 22:48

天ぷら美味しかったですよ~~!
さっくさく。
冷めてもさくさくなのがびっくりでした。

むそう塾は不思議なご縁で
呼ばれるように通うことになりました。
あおむしさんも京都に行かれたときには
ぜひなかがわさんへ行ってみてくださいね☆

 にこりんぼう | 2010.02.14 6:15

こんにちは。

年末に某ベジ部でお会いした者です。
むそう塾行ってたんすねー!
例の天麩羅・・食べたい(笑)

 chunco | 2010.02.14 21:04

にこりんぼうさん、こんにちは!

そうなんです~。
ひそかに(!?)行ってるんです。
天ぷら、本当に美味しかったですよ。
胃もたれ全然しないんです。
って、話だけでごめんなさい(^^;

今度、食べに行きたいな~と思ってます☆

Comment





Comment