6.日々のこと

むそう塾・ひと皿に。

月に いちど、
京都に行きます。
いつも京都に行く時には色んな気持ちが入り交じって
どきどきどき。
この一ヶ月間を振り返り、
そしてこれから起きるいちにちのコト、
それからこの先のこと。
考えながらバスに乗って京都まで。


盛り付けがテーマ。
瞬時にいろんな事を判断して盛りつけるんです。
一生もんのたからものを貰って帰ってきました。
ササッとやるにはまだまだですが、
盛り付けが今までよりもっと楽しくできそう♪

料理するのがもっと楽しくなりそう!
なるほど☆が満載ないちにちでした。

ひと皿に、色んな想いを込めるんだなぁと
あらためて、“ふか~い”なぁと感じました。
同じ5つのおかずをそれぞれがそれぞれに盛り付ける・・・。
やっぱり同じものを同じ皿に盛り付けているのに
全然違うんです!

今日はみんなのパワーがまとまっていて
いい氣が巡っていた感じがしました~。
なかがわさん、美風さん、みんなありがとう。

2010-02-16 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment