6.日々のこと

まったり・おうちランチ

昨日はお弁当の配達を終えてから
森の家のスタッフのゆきちゃんとまったりランチ。

久しぶりにゆっくりとお話できる
いい時間~。

話もあっちこっち。
旅行の話やら、子供の時の話やら、化粧品の話まで
尽きることなくGIRLSトークに花が咲きます~。

色々な雑穀が入った古代米と
タイのおみやげで、手染め・手織りのずばらし~ストールを
プレゼントしてくれました~♪

本当にうれし~!
ストールは白とベージュの織りで
しっかりしているのに優しい肌触り。
使い込むうちに味が出そう☆
大切に使わせていただきます。

ゆきちゃんのこれからが楽しみ。
思ったコトは何でもできるよ☆

2012-01-21 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment